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フレックスタイム制や時短勤務など、働き方が多様化しています。同じチームのメンバーであっても、勤務の形態や時間帯は人によってさまざまです。この記事では、Google カレンダーの機能を使って、各人の働き方を尊重しながら会議やミーティングの日程調整をスムーズにするポイントを2つご紹介します。
業務時間の設定を有効にすることで、時短勤務のメンバーにうっかり時間外のミーティングを設定してしまったり、11時出社を予定していたのに朝イチの会議に招待されてしまったり、といったことが回避できるはずです。
【操作】不在予定の登録で予定調整を円滑にする
Google カレンダーで、あらかじめ不在の予定を登録しておく方法を紹介します。不在時間帯への招待は自動的に辞退でき、予定調整が円滑に行えます。
Google カレンダーで予定調整を円滑にするポイント
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